ありがとうございました!

12/28(木)をもちまして年内の営業を終了いたしました。今年もたくさんのお客様にご来店いただき、たくさんの方々にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

この12月は毎日の営業で忙しくさせていただいてブログやFacebookもあまり更新出来なかったので、遅ればせながら書きます。

まず最初に、食後のコーヒーのこと。 
実は12月1日から変わりました。
いつもパンをいただいているブーランジェリー エカフェ リエゾンさんが11月からコーヒー豆の自家焙煎と販売を始められました。コーヒー豆はなんと31種類!
その中から当店の料理の後にピッタリくるコーヒーを厳選。
デザートのタイミングに合わせて挽き立てをドリップして提供するようにしましたので、これまでより格段に香り高くなりました。
コーヒーは奥が深いですね。


次に12月18日から夜のメニューを変更しました。
詳しくは「ディナーメニュー変更のお知らせ」をご覧ください。
「伊賀を愉しむディナーコース(¥5600)」は伊賀の陶芸家さん達にオーダーメイドで作っていただいた器も一緒に目でも味わっていただくコースです。
まだ始めて10日ほどですが概ねご好評いただいており手応えを感じております。
今回ご協力いただいた作家さんは、宮本晋さん、京野桂さん、naomitu pottery studio の吉村尚子さんと濱田光紀さん、天見窯の田中元将さん、光月窯の大平誠さん、の6人です。
ありがとうございます。

今後も魅力的な器を追加していきたいと思ってますので、皆さん食べに来てくださいね!

327F1773-59C6-4FDA-ACCC-24AB2536BE80.jpg
(この器は田中元将さん作。料理はその時々で変わります。)

そんなところで、また来年皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。


*年始は1/6(土)から営業いたします。
1/7(日)は営業します。
1/8(月)、ディナーは休みます。


最近の記事